質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nagabo Lv1

各職業最強武器は?

各職業で一番つよい武器を教えてください!

これまでの回答一覧 (7)

Яen Lv27

職業…2種類以上の武器を持てるので何とも言えませんが、まず強い武器が1あるからと言って他がバラバラだと強さは発揮しません。

それでも強い武器となると、各ジョブガチャの画面にピックアップと言われている5個の武器がでていると思います。
その内の下段2個、上段の右中の2個が強い武器になります。

ナツ Lv59

本職であるマジシャンのみ回答させていただきます。
新武器ブリュンヒルデとカドゥケウス
蒼護の霊杖と龍頭の魔杖
後は御使いですかね。
マジシャンは属性特化して相手によって装備を変えなければならないため、これが最強というのはないです。

ゆず Lv78

装備次第でカスになったり、使い方次第。

ファイター
ウコンバサラ/イノセントブレイカー/新大剣/天地

レンジャー
アルテミス/闇魔弓

プリースト
アポカリプス/城塞/サール/みにょにょにょ←

マジシャン
新ロッド/新ワンド/龍頭/蒼護/ヴォルテシリーズ/エンジェル/煌き()

ナイト
新武器全般(聖騎・命撃・ゲイボルグ・レギンレイヴ)/龍戦陣/六星

個人の意見ですので参考までに。

新武器だね
前回の新武器持ってないと募集にもかからないしいくら総合高くても新武器持ってないと全然役立たずな子になるよ。

他2件のコメントを表示
  • clover Lv.12

    そこまでてはないでしょう

  • yukky Lv.11

    持ってないので、私は役立たずなんですね

  • ななし Lv.37

    新武器もってても構成や立ち回りが下手くそなのは役立たずですね

ほぼ、前回の新武器ではないでしょうか。

.@@@ Lv22

ファイター イノブレ
火力だす以前にこれ必須です

レンジャー アルテミス
やったこと無いけどこれ強いってのは確か

ナイト イビル、天人
もうこれ以外無いですね。命撃もつよいですけどトップ争いならこの2つ

プリースト アポカリプス、生護
バフと回復のトップです。

マジシャン 御使い、骨杖?
御使いは言わずもがな、骨杖は闇で組み合わせると通常攻撃が生きてきます。さらにスキルの魔功upはかなり使えると思います。

他1件のコメントを表示
  • clover Lv.12

    プリで生者の護り手はちょっと…それならロードが持つべきかと

  • .@@@ Lv.22

    復活が生護しか無かったんで書かせていただきました。やっぱりあった方が重宝されますよね

Lv92

ナイトは聖与
バフなしでも光特化すれば高ダメージを何度でも繰り返して打てる点で優秀
天人なども確かに有能ではありますが、強さとなればプリがいなければ役立たずなので最強武器ではないです
イビルはバフとしては有能ですが、最強ではないです

プリ
プリの性能を最大引き出せる深紅
一本で通常も必殺もヒール使えるのだから、ヒルプラの方で持っていたい

マジ
ブリュンヒルと祭祀、蒼護
祭祀の方は聖与と理由は同じで、高ダメージを何度も繰り返し出せるため
新ロッドと比較しましたが、ネクロで使った場合はエンジェルの方がダメージ出ます


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×