剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリーストの防具は何がいいのでしょうか?
HPと物防をあげたいので、上半身にナイトの防具をつけようと思うのですが、結局はどれが一番よいのですか?
いろいろ調べてはみたのですが、種類がありすぎて違いとかもよくわからず悩んでます。
クロードメイルとか、グレイスメイルとか、クラッドメイルとかブレイブメイルとか…。
これらの違いや、プリにはこれ!などおすすめを教えてください!
上半身以外の防具やアクセですが、これもプリ系かナイト系?をつけるかもまだ迷っています。
おすすめ装備、ドロップ場所なども教えていただけたら喜びます☆
回答お待ちしてます♪
よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
職業ガチャを引かないのであれば、基本的にはみなさん、手に入ったナイト装備から1番ステがいいものを選んで着ているんじゃないでしょうか。
武器ほど細かく狙っていけるわけではないので。
単純に物防ステの数字で選んでいいと思いますよ。
私は運良くクラッドの至高光属性が手に入ったのでそれを愛用しています。
(なんとポロガチャから出ました…びっくり。)
下半身防具は物防よりも魔法系ステが強いので、プリ防具推奨です。
アクセは祈りの秘技(または心得)付きのものを基本として、HP物防を強化したければどこか一箇所をナイト・ルークアクセやプロテクトライズ系、ライフライズ系を装備します。
メイン職以外の防具は、ドロップを期待しつつポロを稼いでポロガチャがいいのかなーと思います。