剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
凶獣系(クイーン・ギガント)のメダル集めたいんですがやっぱり難易度によってドロ率って違いますかね? 集めるとして真、覚醒じゃないノーマルのやつだとかなり効率悪くなりますか?
正直スタンプついでにドロップしたらいいな程度でしたので そこまで見てなかったですが どっちも落ちてる気がしないです( ノД`)シクシク…
めちゃくちゃドロ率渋いですよねw 上限増やしてくれるのはいいけどドロ率もっと上げてほしい_(┐「ε:)_
リリース 英雄と英霊のダブル三国志!なぜか織田信長がいる件について
ニュース リアルを冒険して異世界のドラゴンたちを救う位置情報RPG『ドラゴンレイド:アナザーワールド』を特集!
注目作 2人プレイ専用の80~90年代レトロアニメ風SF協力アドベンチャー『オービタルズ』9月3日発売・予約受付中!
めちゃくちゃドロ率渋いですよねw 上限増やしてくれるのはいいけどドロ率もっと上げてほしい_(┐「ε:)_