質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シオ Lv17

砂漠でのマセ

私は今総合12万程度のマセをやらせてもらっています。以前はマセを辞めようと思ったのですが、斧のスキルの消費epが3になったこともあり、マセがカンストするまでは続けようと思いました。今は職レベルは55です。今はスナイプを取るのに奮闘しています。
この装備、総合では砂漠では足手まといでしょうか?もしそうなら、これからどうしたらいいかご教授頂けると幸いです。
それとも、マセ自体砂漠に行くのがおこがましいでしょうか?最近はマセを見かけませんので…

これまでの回答一覧 (3)

なんちゃって水マセ(偶然水ばかり揃った)です
マセは大まかに分けると二種類います
命中あげるためにスナイプ集めてたら弓で攻撃したほうが強くなった弓マセと
普通に斧で攻撃するマセがいます
主さんは装備的に斧のマセですよね?
それならばまず命中を500~600は最低でもないと厳しいです
次に、クリティカルを1200くらいまで上げましょう
将来的にこのくらいのステータスになればかなり火力出せるでしょう
あと、マセでも強い人はいます
自分も水マセ(しかできない)で火の覇王(火しかいけないけど)いってます
マセはアプデで息を吹き返したのでマセ増えること期待してます!

20万マセたまーにやってます。

とりあえず、その正邪の究極をください笑

まぁー防具がぐちゃぐちゃですね。

このゲームで当たらない子=いらない子なんで、
とにもかくにも命中アップを頑張ってください!

命中が低すぎます。無駄な防具&アクセサリーを装備しています。
マセでも強い人はいます、あなたの適当な装備では弱くて当然です。全マセに謝りましょう。

欲しいのはスナイプ(下)でしょうか、至高からヒットライズが付いていて命中が大きく上がります。夜パピーで出ますが、回避950ないとパピーの攻撃があたるので放置はやめてほしいです。

とりあえずワールドの強いマセさんの装備を見ることをおすすめします。

他1件のコメントを表示
  • ユーリ Lv.58

    い、言い過ぎでは……(;´・ω・)

  • わんわんお Lv.22

    言い過ぎました。 でも...、育てないで弱いとか言われたくないのです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×