質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本職ロードのランキングAND総合

最近運営の金の儲け方が嫌で課金をやめたからか総合が1.5ヶ月位本当に上がってません。
何か対策等教えて下さい。
ちなみに補助、メインはカンストしてます

スクショは載せますが余り気にしないで下さい
それと質問初めてなので色々質問等に問題あるかもですがよろしくです!!!

これまでの回答一覧 (4)

本職でその総合なら、クリア出来ないクエは今のところないと思います。なので無理に総合を上げる必要はないと思いますが、、、、。

たぶん、もう終わってると思いますが、他職のアビリティを取るとかですか、、、あとは装備のレアリティ上げるくらいしか無いとおもいます。でもそれはガチャありきですよね。

総合を上げずとも、秘技レベルを上げたり、癒しの細剣や改剣を集めまくって完全に光火力特化するなど、出来ることは、、、、終わってるかな?それくらいしか思いつきません、、、。

あとはもっと戦略や装備の使い方を練り直すとか。ランキング上げるだけが強さでは無いとおもいます。まあ、ランカーはバケモンですけど、、、、

他3件のコメントを表示
  • おチビ Lv.17

    クリアできないクエあるんですよね。。。

  • ちくわ Lv.64

    火神とかでしょうか?詳しい装備がわからないので何とも言えませんが、よく言われるテンプレ装備があれば、後はパーティー構成と戦略次第だと思いますよ!

  • おチビ Lv.17

    チャリやレギンの神器がないんだよぉおおおおww

  • ちくわ Lv.64

    火にレギンってダメージ減りません?ガンバですw

装備に何が入ってるのかがわからないので、
すでに行っているかもしれませんが、

自分はアクセ補助用に、メタル腕などある程度狙って拾える究極アクセを複数進化合成して、lv70で埋めています。

  • おチビ Lv.17

    メタル70は3個持ってます

sakezuki Lv30

手段としては、通りすがりさんが書かれています。
ただ、課金して出た装備を強化しての総合を課金なしで増やそうというのは、そもそも無茶な話だと思います。そんなのまかり通ったら誰も課金しないのでは?
運営に対してのお怒りは、痛いほど解りますが、後は配られる石で良いものが当たるのを祈るだけかとw

  • おチビ Lv.17

    今配られている石をためためしてますwww

既にご存知かもしれませんが、以下の方法が思いつきます。

・メイン職のレベルを上げ、ジョブ/キャラアビを取得する(レベルキャップが解放されたので)
・サブ職のステータスプラス系のキャラアビを取得する
・装備のステータスアップ系のスキルレベルを上げる(○○アップや○○ライズ)
・装備を進化させる
・装備のレア度を上げる(至高→究極)

下二つは課金無しではなかなか難しいとは思いますが、運営を許してみるのも一つの手かもしれません。

これ以外にあるなら私も教えて欲しいです!

  • おチビ Lv.17

    運営のATMになるなど。。。。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×