剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (3)
命撃だけなら至高で十分です。ただリセマラが続行かどうかというと出来ればした方が良いと私は思います。個人的な終了の目安ですが、
即終了
天人+命撃
イビル+命撃
もう何も言うことありません
終了
命撃+究極のいずれか2つ以上(ラスティ、聖与、レギン、ロクセ、各属性の戦陣)
こんな感じかな。命撃の上位にグリムがありますが、天人、イビル、グリムなら出たら単体でも即終了です。
命撃おめでとうございます♪
リセマラは終了でいいとおもいます!
命撃はピックアップにのってるとおり結構でにくいです。。 なので、あとは龍戦や、ロクセや、チャリがでれば大成功ですね!
そのなかでも、チャリオットは超出にくいので、でれば激運の持ち主ですね!
あとは、運営石やシナリオなどで石ためて必須装備(ほかの方の質問)を手に入るといいですね!
命劇はEP稼ぎ用なので至高でもとりあえずオケですよ!キープで良いと思います。
後は中盤までにチェリと龍戦陣複数かロクセが出たらリセマラ終了では?