質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ファイか光ファイか

今、闇が断朱の改と高級断朱、負技となっていて、光が究極の輝械と至高輝械、防具の下が護光の至高なんですが、どうした方がいいでしょうか?
HR12の無課金です。

これまでの回答一覧 (1)

無課金ということで、石を集めてガチャを引きつつトレハンや試練で装備を集め、出たもの次第で構成を変えていけばよろしいかと思います。

光ファイ、闇ファイということであれば、現状でしたら光を目指すのが現実的だと思われます。

光ファイならば、護光と究極輝械があるので、あとはガチャで闘輝、ガチャとトレハンまたは試練で輝械を数本手に入れれば形にできます。

闇ファイだと、負技と断朱が揃っているのはいいのですが、現在入手できないアビス大剣と弓、またはほとんど出ないカラドが求められるので、かなりハードルが高いです。

ただし、両方ともかなり出にくい装備が無い状況なので、方向性が明確に定まっているのであれば、おそらくリセマラが最も確実だとは思いますが。

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×