剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイト リセマラ
ナイトのリセマラをしたところこんな感じになりました。三章終了時点
究極
•クォーラルスティンガー、アイアンランス
至高改
•フェイスレイピア
至高
•エレメントランス、リベレイター、ミスリルレイピア、プラムレイピア、フェイスレイピア
とこんな感じになっています。
ラスティスパイクはこの後続けてみて出たとしてどうでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
せめて命撃の細剣が出るまではリセマラした方がいいかと…。ep回収のしやすさが違いますよ~。今やってる特選ガチャで当てやすくなってるみたいですしね!
こんにちは。
基本的にはリセマラをお勧めします...。
多分調べたりしていて必要な武器、当たりはご存知なのではないでしょうか?
ただその武器を使ったりしていないので必要さがよくわからないという...
なので適当なところである程度進めてみては如何でしょうか?
(ダメだったらやり直すくらいの気持ちで)
自分はサブ職を上げ始めてから他職の武器についてちょっとわかり始めてきました。
(最初ロッドとワンドの違いがわからなかった...)
自分が今リセマラするのでしたら、命撃、ピックアップが出たら終了すると思います。