質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RA Lv15

凄い人❗

試練でのことです、自分がレアを引き後からマジシャンの人が来ましたブリュンもってんだ~と思ってたのもつかのま御使い必殺使ってヘブンなんとかを使い次にカドゥケウス使ってあっというまに倒した人がいました!自分もマジシャンなんですが微課金なのであの人みたいな武器はまず無理だと思い転職しようと思いました(泣)直接聞くことも出来なかったんですが、かなり課金したんだろうと思いました!自分のマジシャンが弱すぎることにきずきました


これまでの回答一覧 (5)

微課金マジです。神器は無課金だったころ実装されましたが、至高ブリュン、究極カドゥ引いてました。

ですが、ブリュンとカドゥ両方持つことはまずないですね…超級くらいならサタン+フレア数発で倒せますし。
マジシャンは課金で一気に強くなる人もいれば、コツコツ装備を集めて徐々に強くなる人もいます。時間をかければ至高以上の各属性ワンドを集めて属性特化できますし、属性小手やリミプラ付のリミブレもあるので無課金でも強くなると思いますよ!

ちなみに、私が見たすごい人は…覇王級のレアを1人で全部倒してました。次元が違いましたね^^;

うみ Lv25

w1のあのお方は、、覇王級を1人で倒します。

他の方も言ってますけど
ブリュン御使いカドゥの組み合わせで
1人で殲滅出来る程度なら
低レベルの試練かと思われますw

にげら Lv125

…で?(^_^;)

とりあえずそのマジさんですが、御使い(光)ブリュン(光)カドゥ(闇)って強引ですね~。
多分属性はそこそこにして、魔攻とオバクリでの殲滅なのでしょうけど、低ランク試練だからできる戦法かなと思います。

神器については、実装した時大放出キャンペーンしてましたから、それまでに始めていた課金者は色々持ってますね。
この運営のダメなところは、大放出終わったら全く出さないくらいの設定にする所。
ガチャに限らず新規さんに優しくないんですよねー…

神器無しでもエンドコンテンツ以外なら問題ないですし、マジさんならカンストダメ連発も可能なので、頑張って下さい♪

.@@@ Lv22

私はそれを無課金でしてました
御使い、ブリュ、究極カドュ2本、頂光上下(下究極)
などなど…、無課金でもこのような装備は可能です
今は別垢で無課金で頑張ってますよ
深紅2本、暁2本、聖与3本、闘輝、カドュ、究極改剣2本、御使い改など…
言いたいことはすべて運です。
どれだけ金つぎ込もうが引くときはすべて運ですので
質問者さまでもある程度の武器揃えて
トレハン周回で属性の武器頑張ってとれば
強いマジシャンになれるかと
このゲームでは根気も重要になってきますので
頑張って下さい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×