質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
na Lv8

リミットブレイクの合成

質問お願いします。
ファイターメインで、level72です。
リミットブレイクの頭(魔)をスキルlevel1で使ってます。あと、プチブレの足(物)がlevel5であるので、その時に応じて使い分けてます。
今日、リミットブレイクの足(物)が出ました。
これはこれで取っておいた方がよいのか、合成するべきか、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。また今更ではありますが、魔と物の効果の違いは何ですか?ファイターの場合はもちろん(物)がよいのですかね?

宜しくお願いします(__)

これまでの回答一覧 (2)

頭と足はなかなか落ちないので分けて使用した方がよいと思います。
スキルを上げたいところですが、腕が落ちたら考えましょう。

魔と物はステータスを見比べると分かりますが、魔職向け物理向けでちょっとだけステータスが違います。どちらでも誤差レベルと考えて良いと思います。

 最終的に頭、腕、足の3カ所全部持っていた方が、装備を組むときに色々試せるので、とっておくと良いと思います。

 リミブレの魔と物の違いはステータス値ですが、違いはほとんどありません。なので基本的にどちらを使用しても良いと思います。(属性リミプラの帽子だと、魔と物で結構違いがあります。)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×