質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くま Lv10

どう考えたら良いのか

課金してるんですが、ガチャはいつも運が良くなくて、正直無課金のひとに負けてます。もっと課金したら良いのかもしれませんが…。
比べてしまってとても悲しくなります。
どのように思ったら快適に過ごせるんでしょうか?
女神の時も数万円課金したんですが、課金されてない人の方がたくさんいいのを持ってます。しこう3つしかでませんでした

これまでの回答一覧 (1)

いくら課金したか分かりませんが、至高3つは普通だと思いますよ。無課金の人の運が良かったか、無課金だと嘘をついてるかですね(笑)
神器とかなら課金か無課金かよりは大放出時に引いているかが重要だと思うので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×