質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

護光の装具のかぶりについて

今のガチャで護光の装具の下の至高が二つ当たりました。究極を持ってるので、この二つを合成するか進化させるかまたは、光ファイターをしているので二つとも補助につけるか迷っています。どれにした方がいいと思いますか?

これまでの回答一覧 (2)

参考までに…
至高の頂光下は2回進化させると、究極のステータスをほんの少しだけ上回りました。ですので本職プリの私は究極の方を補助枠に入れています。
ですが命中と回避とクリティカルは究極の方が上なので、質問者さんは物理職ですし究極のスキルレベルを2にあげ、スキルアップ確率上昇までもう1つは補助枠に入れておいてもいいと思います。物理攻撃は防具の上に比べて劣りますが漢字防具下は属性値が高いので至高でも十分な性能を発揮してくれます。

私のフレは合成していましたね。
護光のスキルは、閃光の斬撃とセイントライズ。
補助に回すよりスキルレベルを上げた方が
火力も出ますし光属性も上がります。

進化合成はあまりおすすめしませんが...。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×