質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引き継ぎコード

いままでお世話になった十五万ナイトです、IDは覚えているんですが引き継ぎコードを忘れてしまいました(涙)これは運営に問合せればなんとかなりますか?お願いします

これまでの回答一覧 (2)

はとり Lv168

ここで質問するよりも運営に問い合わせる方が先だと思いますが.....?
IDだけではまず無理でしょう。IDは詳細ステータスで他人のものも確認出来ます。IDだけで引き継ぎコードが発行出来れば他のアカウント奪い放題になりますよ。
以前このサイトに、「キャラクター名」「ワールド」「ID」「課金履歴」が揃っていて引き継ぎコードを発行してもらえた、とありましたね。質問者様もそれくらいないと無理ではないかと。前3つは他人でも知り得る情報なので実際は「課金履歴」が本人特定に重要だと思います。
利用規約には「引き継ぎコードはプレイヤー個人の管理責任とする、プレイヤーの管理不十分・使用の過ちに関しては運営は責任を負わないものとする」と、ありますので、もし引き継ぎコードの発行が運営から出来ないと言われれば諦めてやり直すしかないと思います。
たとえそれがサブ垢と切り換えてのプレイングとかではなく、端末の故障によるアプリ再DLであったとしても。

普通なら諦める所ですが、他のゲームで引き継ぎコードを取っててもスマホ自体が潰れたとかで、データーが消えた場合で運営に相談した所、やたらとそのキャラ情報と本人しか知り得ない事やらいろいろ質問された上で3日前後で復旧したとかなら前例がありますが、、、
ログレスはどの様な対応するのかわからないので、駄目元でも相談する価値はあると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×