質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ohaume Lv6

ファイターのリセマラ

究極はないのですが、個人的には悪くないと思っています。
しかしなんというか、両極端になってしまいました。

至高改
・負技の刃剣
・暁の大剣
・輝械の改剣

至高
・ウコンバサラ
・カラドボルグ
・暁の大剣

暁→輝械→ウコン→暁改ときて、光ファイ一直線と思ったら、
カラド→負技を引き、うれしいけど困ってしまいました。

ウコン、カラドともに究極でもなければ改でもないですし、
至高改の武器も大当たり!とは言えず、正直微妙なのかも…と迷っています。
リセマラ続行した方がよいでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

始めてもいいとは思います。
ウコン、改剣、暁×2で光ファイ
アビス復刻したら引いて断朱、負技、カラド、アビスで闇ファイ

もう少しシナリオ進めてみて、これ以上いいものが引けなかったらリセマラするかどうか悩む程度ですね。

はやくはじめてゲーム楽しんだほうがいいと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×