質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

素朴な疑問[個人的]

凄く素朴な疑問なんだけども、何故新武器が出る事に「またか」って感じに荒れるのだろう?って思うんだよね。
まぁ、体験した数の違いとか年の差なんだろうけども←大体コレの気がする

今のゲームって、過去と違って「手軽」「簡単」「楽」って主流になってるじゃん?
強い武器が出たら「俺TUEEE!」出来て携帯ゲームとしては十分な程機能してる訳で、気にする必要性がそんなに高いとは思わんのだけどさ。
MMO要素押してるけど、結局はソシャゲだぜ?かなり善戦してると思うよ。
俺はやりこみたいんだ!!って言う人も分からなくはないけどさ、それだったらPCのやりこみ要素多いのやろうぜ?って突っ込みたくなる人多いんだよね。
誰がどんな質問しようが勝手なんだろうけどさ、手元にある板は飾りか?って呆れてしまう事が多くてさー。
そういう質問してる人って、どういう考えでしてるかちょっと教えてくれません?面白そうなんで!

[例]バランス崩壊しすぎ!!←こんなのw 俺氏「もう1年過ぎてるんだぞ?ダメのインフレとか予定調和だろうwww」

まぁ、意味のない雑談だけど興味あったら付き合ってね!

これまでの回答一覧 (4)

zippo Lv28

それよりさ、 もっとさ、なんて言うんだろう……
文章力! そう! 煽るにしろ何にしろもっとお勉強して
文章力を付けた方がいいネ!!

行間からにじみ出る何かが!
何かが邪魔して読みづらくなっているね!!!

じゃ約束だよ
次ぎにくる時はもっとわかりやすい文章を書くんだよ!
またね!

他2件のコメントを表示
  • もこたん Lv.54

    突っ込んでくれてありがとうw誰も突っ込んでくれなかったらどうしようかと思ってたww

  • zippo Lv.28

    当たり前じゃないっすか! 釣りにマジレス、コレ基本。で、どうなの? 納得のいく回答は得られたのかな?

  • もこたん Lv.54

    いやー、突っ込んでくれる人が居てくれて救われたわ。これに尽きる

edition8 Lv17

雑談掲示板というのがありますのでそちらでどうぞ♪

KEN Lv34

気持ちはわかります(◉ꎴ◉υ)⁼³₌₃
騒ぐのはGETできなかったリセマラ無課金者などが多いですね。どのゲームでも大体同じなのでマイペースで頑張ればいいと思います

ディ Lv12

それで?
別にゲームにどう文句があろうと個人の問題ですから、あなたにそれを文句言う筋合いはないでしょう

別に荒れようが、あなたには何もできないですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×