質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジシャンリセマラについて

何が出ればリセマラ終了していいですか?

卸使いは最近必須ではないとかなんとか聞くので何を狙えばいいかわかりません。

自分は卸使い改と龍人のなんとか杖改あたったからはじめちゃったんですが、リセマラしたほうがいいですか?

これまでの回答一覧 (1)

まあ、始めといたほうがいいと思います。これからどれくらい課金するかによりますが。。。

今はやはり
神器のブリュンヒルデ、サタンレクイエムのどちらか。

女神は風と火の両方セット。

旧下段のエンシェントレイ。

上のどれかで始めるのが良いと個人的に思います。りせまらで全てを揃えるのは1年やり続けても可能性は低すぎるので、上記出たら始めるのが良いかと思いますが。まあ、それでも出にくいです。

御使いはオバクリが出るので昔は重宝されましたが、火の女神が出れば燃費も良くオバクリ出せるようになったため、今やそこまでマストではありません、あるに越したことはないですが。

今の特選でエンシェントレイ狙いは、普段よりかは狙いやすいですが、根気がいるので。今のままでコツコツやって行くほうが現実的かもw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×