質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ムヒS Lv21

同じ武器は強化するけ進化させるか

至高のエレメントサーヴァントや正邪の弓などがダブってたりするのですが
強化合成するか進化合成させるか悩んでます
どっちのほうが効率というか無駄がないでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

1.補助枠に入れて属性の強化
2.強化してスキルレベルアップ
3.進化合成

こんな優先順位になると思います。
進化合成は今のところ、本当に余ったとき以外やらなくていいと思います。

  • ムヒS Lv.21

    結構至高武器がダブってたりしていて 合成素材も無いしどうしようか思ってましたが 置いておくことにします 究極フォレストキーパー進化合成させるんじゃなかった・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×