質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営の糞野郎ぉぉお(泣)

えぐえぐ(泣)
本アカに戻ろうとしたら引き継ぎコードが使えないって(泣)
運営にメールしても返ってこないし、コードが間違ってるわけでもないし(泣)
どうすればいいの?(泣)

これまでの回答一覧 (9)

cotton Lv23

前は水面下でやりこむ人ならリセマラ推奨!!な感じだったのが大々的にリセマラ推奨になってきましたが、まぁ引き継ぎに関するトラブルは良くある話ですよね‥‥。

運営に期待してはだめです。故障や機種変更によるトラブルならともかく、リセマラには特に保証なんてしてもらえないですよ、こちらをお金を落とす物としか思ってなさそうですから。またリセマラどうぞ、また課金してね。としか返ってこないと思います。

コードがあっていればどれだけ時間が経っていようと絶対に戻れるので、コードが間違っているのではとしか言えないです。
または、入力の際に半角スペースを入力している、か、濁点などを見間違えて入力している、実は一文字足りなかった、などでしょうか。どれも私がやらかしたことです。

メインに戻れるといいですね。
だめならまたリセマラか、そのサブでやるしかないと思います。

他1件のコメントを表示
  • 散文 Lv.25

    少し安易な返信に感じます。 運営に期待も何も、利用規約を一方的に破っているのは質問者さんであり、規約を遵守していないユーザーが起こした事象に対する対応としては至極当然の姿勢かと。 また、どれだけ時間がたっても~の下りですが、規約上に以下の記載があります。 どこまで真面目に消去をやっているのか知りませんが、戻れ無い可能性があるのですから、必ずと言った無駄に希望を持たせる回答は如何かと思います。 ----------------------------- 5.会員が6週間以上本アプリをプレイしていない場合、当社は、通知又は承諾を要することなく当該会員のプレイヤーデータを削除できるものとします。また、会員は、プレイヤーデータの削除を予め承諾するものとします。 -----------------------------

  • cotton Lv.23

    運営がゲーム内でここの宣伝をしている、また同時期にここにリセマラのやり方云々のスレがたっている以上、推奨はしないがやる事を咎めもしない、というのが私の運営への考えであり、また推奨しないことやキャラ名を変えた複数の垢をとることを禁止といった遠回しな利用規約に対しては垢を一つに限定する事で欲しいのが出るまで課金してもらうため、ゲーム内での秩序を守るためである、という考えでしたので、安易だったかもしれません。 絶対、と断言することは無駄に期待を持たせるとのことですが、間違っていれば絶対、戻れない訳ですし、コードが間違っていないという旨に対する返信でしたので期待を持たせたわけではありません。読み返してみて、どれだけ時間が経っていようと〜の部分の方が無責任だったと反省しています。 リセマラをしていて別の垢を作った、ということは前の垢は残っていればいいけど無くなってもいい、無くしたくなければそれなりに自分で対策を練るべき、と思っていますし、推測ではありましたが質問者様の以前の質問から新年明けてからもログインしていた垢に戻りたいのだと思っていたので運営のアカウント削除に関しては考えが至りませんでした。

散文 Lv25

本来と異なる用途に使うからです。
利用規約を確認する事をオススメします。

冷たい言い方ですが、自業自得です。

自分もリセマラするために本アカを引き継いで行っていて、本アカに戻ろうとした時戻れなかったんですけど、違うスマホには引き継げました。
なので、違うスマホに引き継いでからもう一回コード発行して本来のスマホに移してみてください!自分はそうやって引き継げました!

心中お察しします。とりあえずメールの返信を待つしかないと思います。同様の不具合が他でも起きているので、運営側のトラブルでしょう。運営が非を認める事は絶対ないですがw
おそらく下記のようなメールが来ます。頑張って下さい。

・入力した引き継ぎコードに誤字がないか

・入力画面にて入力した引き継ぎコードのスクリーンショット

・保管している引き継ぎコードのスクリーンショット

・ジョブのレベル:
(おおよそ、複数ジョブある場合はすべて記載)

・魔晶石の購入日時、購入セットの内容
* iOSの場合
* iTunes(PC)から見られる購入履歴のスクリーンショットを添付

・ゲームを始めた日時:
(おおよそ、キャラクタを作成した日時を記載)
※購入履歴が無い場合の対応は不明

利用規約が~とか言ってる方いますけど
使い方云々は置いといて引き継ぎをちゃんとしてて
できなかったりするのは問題だと思います

ここの運営の対応は色々難ありなのですぐには無理だと思いますが
根気よく問い合わせ続けるしかないですね

不適切な内容を含むため、削除されました

・コードはコピーペーストで端末のメモ帳にでも保存しておきましょう
・さらに念のため別の場所にも保存
・手書きでも保存
コピーで保存したコードが使えなくなったのであれば、おそらくコードの最初か最後の文字が誤ってデリートされてしまったのでしょうね、ご臨終です

destpig Lv14

落ち着いてください笑
まず、アインストールをしインストールしなおしてください!
その後引き継ぎコードを入力してください!
恐らく同じ端末なので引き継ぎが使えないだけだと思います!
しかしそれもインストールし直せば大丈夫です!

結構前になりますが運営がコード変えた時がありましたね
更新をお願いしますと告知も長い期間出ていましたが…
運営からの返信を待つ他ないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×