質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ワールド募集の火力って

どれくらいダメ出せば、俺火力だぜ〜って応募してもいいと思いますか?(バレンタイン特級やファラオ周回など)
あと、最近火力職の募集が風マセばかりですが、他職の火力さんどんな装備でどれくらいダメ出せてますか?(8人戦闘)
自分はレンで火力やってますが、全然拾われなくてショボーンって感じです 笑
ちなみに自分は
闇月弓通常 16万@3秒
闇月弓必殺 42万@15秒
飢牙の魔弓必殺 42万@25秒
闇女神1使用(バフ十分なら火女神で25%アップ)
これに支援弓1か2積んでやってます( ;´Д`)

これまでの回答一覧 (5)

その2
闇マジで8人戦闘で試してきました

闇マジ(魔攻1.09万 闇0.83万)
火女神必殺→龍撃通常(4秒)19.2万×13回+スカルワンドマイン(25秒)22.2万×2回 1分毎 294万↑ほど ザイン併用すると14万と12万ぐらい?でたので
300万いくかもです

火力として拾ってくれるかな?(・o・)


通常でわかる範囲で(ウィーク時)

光マジ(魔攻1.1万 光1.0万)
通常25秒毎 御使い必殺→ブリュ通常3回 14~17万(光女神)×3 42~51万
2分毎 光女神必殺→御使い必殺→ブリュ必殺(5×2+3) 16万×13 208万
光女神使用時 毎分平均 約200万↑程度

火マジ(魔攻1.1万 火0.8万)
通常25秒毎 御使い必殺→天獄通常3回 7万  21万程度
毎分 火女神必殺→天獄通常(7秒)+マイン(25秒) 14万×8+30万×2
火女神使用時 毎分平均 約170万↑程度

闇マジ(魔攻1.1万 闇0.8万)
通常25秒毎 闇女神必殺→御使い必殺→龍撃(4秒)×6 19万×6 114万
闇女神使用時 毎分平均 約200万↓程度

8人対戦だと火マインが40万出ていた気がします(・o・)
物理火力に負けてますな・・・

ヒロ Lv51

私の場合ですが危険種、バフ全快前提で
光ロード
光女神→六星×3 9万×6×3=162万
女神発動一分
162万×2=324万+通常、たまにレギン必殺
闇ウォリアー
闇女神発動→アビス約60万×2+負技44万×2=208万
女神発動一分
208万×2=416万+通常
風マセ
風女神→アマデス40万×2+ウェポンデス40万×2+
エレメント40万×3×2=400万
※オバクリ発生で一発10万アップ
女神発動一分
400万×2=800万+通常&オバクリ分
風マセ圧勝……
更に女神2エレメント3ならとてつもないことになりますね。

Norzn Lv19

女神無しでもバフ全快でハンマー装備できる職なら
アトモストダンプ一発35万
オバクリで40万ぐらいです!
4本装備してリムリム→ダンプ4連で理想は140万!

さらにウォリアーならアビス剣一本しょってくのもよし!
パラディンなら六星しょってくのもよし!

でも斧にはウエポンデストロイがあって、同じ条件下で募集がかかるとしたらデストロイ持ちマセが募集かかる現状…

ちなみに本職のマジは今回のイベントでは出番が全く無い模様。哀しきかな(´・ω・`)

Lv86

火力本職ではありませんが…

今回のイベは風魚で火力だしてなんとかやってます(*´﹃`*)

魔攻9500 風8000

風女神2本イーター3本

イーターが風食べてどんどん強くなるので
割と安定して

女神1巡(1分間)で36万×5発×3本×2ターン
で1000万ちょいちょいくらいです。

風マセさんが火力としてもちろん花形で、デバフもできるし物理耐久もHPも高く、自分の風魚は火力としては三下かもしれませんが、まあまあやれてます(*´▽`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×