質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
テト Lv36

デス13

危険種デス13クリアした方居たら報告お願いします。
私は残り2000万ちょっとで来るフレアで全滅でした
攻略としてはフレア来るタイミングで生者持ちが闇女神で攻撃ガードしか防ぐ方法ないのかなぁ?

これまでの回答一覧 (7)

Lv86

色々考えてる攻略法の中で一番確実にいけてるのは……

光マジ係2
天イビル、チャリ複数係1
蟹2、鷹2係2
蘇生アポぷり係2
命中2000ちょいの風マジドレ魚1(←自分はこれ担当)

で一戦20分くらいですかね……時間はちょとかかりますが今のところ失敗はありません。

デスのHPが2500万になるまでは、普通にマジドレ4本とアポや城で防御して、2500万になったら、風命中発動で女神1巡16発マジドレ。

これでガード装着のかたはフレア10000以下にできますので、楽にいけます。一人は生者あると非常に楽かと思います♪

蟹2本まわすのは少し大変ですが、カドゥやブリュンをつかうとまわせます。蟹を優先して、鷹はたまにサボっても大丈夫です。

マジドレは……確実にするため大袈裟にいれてますが、多分もっと少なくても生き残れると思います。

ただ蟹4本でも命中2000位ないと、女神なし状態で確実にマジドレヒットさせることができないので注意です。マジドレ4本あてて、アポ2枚くらいで、バーストは2000代~くらいに抑えられます。

天人2生者1奇跡2で勝てました。
ロードで奇跡とレギンレイブを持ち覚醒後はレギンを順番に20ずつ入れていくことで安定してフレアのダメージを下げれましたよ。

他にもスピリットメイス闇やアポカリプス等で闇を上げて出来る限りダメージを下げました。

デス13

理想編成
・天人チャリ2
・闇女神聖者3
・光マジ3

デス13はエレメント種です

天啓4本、プリはアンデッドガードで一部の方が耐えていました。HP4万ほどまで上げてギリギリかと…

他1件のコメントを表示
  • RHR Lv.22

    デス13はアンデッドではなくエレメントですよ

  • yaya Lv.6

    アンデッドとエレメントの両方じゃないの?

闇女神聖者プリ3人でローテでガードするといいです
今のところこれ以外の方法はないと思います

yaya Lv6

鷹7マジドレ7のおかげで、プリ1でもいけました。

テンポ水土 レギン チェンジ 闇女神 天人
バフデバフ色々とやり方ありますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×