質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
エル Lv28

メタマンについて

色々な質問を見たのですが、パッとしなかったので...(みんな砂漠昼って言ってるけど砂漠昼いっぱいある...(゚⊿゚))
自分は18万のナイトでソロでやっています。
そこで漢字防具が欲しく、メタマンの秘宝狙いで様々な所を周回してるのですが一向に出ません(°_°)
そこで質問なんですが、ナイトにとって1番効率の良いメタマン周回はどこですが??
また、メタマンからは全ての漢字防具アクセが手に入るのでしょうか??
回答お願いします(._.)

これまでの回答一覧 (2)

メタマン狙いならサボテン地獄の昼で
ヒートジェルを狩りまくるのが一般的かと。
ヒートジェルからのレアはメタマンしか出ません。
ですが、私の体感ではアイスブリッジ夜の
スノーローラーもそこそこに出る気がします。
よく重撃王の宝箱目当てでダークマッシュを
狩っていますが、90分で宝箱が
重撃王39個(39体)に対し、舞姫が42個(メタ21体)
とかなり集まりましたから。

尚、メタマンの秘宝から出るのは漢字アクセのみで
漢字防具はガチャ限となります。

まず………ナイトでやる必要はないと思います。
効率のよさで言うのならば、私は妖精の聖域をお薦めいたします。レアのフォーチュンバードは舞姫の宝箱を落とすので一撃必殺や、リミットブレイクも手にはいる可能性もありますし、敵も強くありません。
メタルマンドラの秘宝からはすべての漢字アクセが出ますが、漢字防具は一切出ません。防具はガチャを回してください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×