質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

むかきん!?

友だちにむかきん総合23万がいます
絶対課金と思ってるんですがむかきんといいはります!

無課金か課金か、わかる方法ありますか?

これまでの回答一覧 (16)

Lv86

(*ФωФ)フフフ…それがわかることは重要ですか?
嘘を暴いて……そのあとはどーするので?

あたしの知ってる人にもやたら、無課金をアピールする人がいます。じゅーぶんな火力を出せる風マセさんです。

正直、結果が全てで、その人が課金者だろーが、無課金だろーが、どーでもよいです(*´﹃`*)

気にすることはないのでは?



課金無課金が分かる方法はありませんが、ぶっちゃけ無課金でも23万は余裕になりました、補助枠とかアビリティが以前より増加しているので。

とりあえず真パピー周回して、全身ノーザンにして、集中Lv.3くらいにすれば25万にでもなれます、実践では使えませんが…

私も無課金ですが、詐欺れば29万です。結局は根気です、あと運。相手が無課金かどうかは気にせず、自分の強化さえしていれば、エンコンでも拾ってもらえますよ〜。

他1件のコメントを表示
  • 冒険者w11 Lv.35

    結局いい武器引いたら無課金でもいくらでも強くなれますもんね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

  • ソフィール Lv.71

    その通りですよねw私も2月半ばにあった『究極up with オマケ付き』で神器やその他の武器を当ててから、とてつもないことになりました…課金税からしたら、なんてことないのでしょうがw

GOD Lv6

まぁ結局は課金者>無課金者  無課金者>課金者を目指してるのでは?
金使わず、課金者を越える美酒に酔いたいのさ!
逆に課金者は無課金者に負けないように、究極進化+++とか、スキルレベル5とか、雲の上の存在になり、我こそは神となりたいのでしょう!

一番よいのは、昔の自分と比べて遊ぶと良い、成長とはそういうもんです

106106 Lv28

有りません

上手にイベガチャ狙って行けばデタラメに回す課金者より良い結果になりやすいです

自分が何のジョブでやっていくか
何が必要かわかっていると凄く有利です
ここにも的確にアドバイスしてくれる回答者様達がいらっしゃいますし
過去のスレも読んでいけば情報はいくらでもあります
情報は力です

フレに無課金プリ一筋で頑張ってるひとが居ますが
シナリオ開放させ機械神に行っているそうです

自分も負けてられませんし
課金者無課金者関係なく常識ある方達と仲良くさせてもらってますよ

見分ける手段はないと思います。
23万程度なら無課金で行けますよ。
私も無課金で24万ですし、知り合いには25万の無課金もいます。

周りにたまに居るもんですよ実際無課金なのに課金してるように思えるユーザーが。神器コンプリートしてる人とかも居ますからねw
あくまで聞いた話ってだけなんで憶測に過ぎませんがその人に良い霊が取り付いてるとか。それに影響があるのかもw
逆に何万何十万と課金してるのにゴミしか出なくて歎いてる者も居ます。
強い武器や弱い武器など色んなユーザーが居ますがそれらは課金してるかしてないかではなく運が良いか悪いかの象徴でしょうね。

ゆき Lv4

無課金は可能だよ♪私も無課金で23万だから
(●´ω`●)補助枠解放すれば、あとは根気よく各種レベルアップでいけました♪

無課金23万は余裕でいけます。今んとこで見た一番高い無課金は27万ですw

ガチャの引き方がうまければ課金者よりも強くなったりするので…

KEN Lv34

無課金者がそこそこ強くなると無課金アピールをしたくなります。廃課金者が自分の装備を見せたがるのと同じ心理ですね。
無課金でもがっつりやり込めば24万程度ならいきます。正規装備で26万〜30万クラスになると無課金では厳しいでしょう

Express Lv24

自称無課金23万プレイヤー「えっ課金して総合20万ないの?wwwwwwwwwwwwwwwwwしょぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

つまりそういうこと。

え? Lv6

初めに・・・
全ジョブ23万なら課金確定だと思いますが
1~2ジョブのみの23万なら、無課金でも可能だと思いますよ。

もちろん、リセマラ成功・その後のガチャイベ内容&引きの良さ・泥運等
に左右されるとは思いますが・・。

課金か無課金か、どうしても知りたければ
装備&補助枠を見せて貰い、推測される石の使用数から、
無課金で取得可能数か判断するしか無いのでは?
1つ1つスキルレベルから、何から全て見て行かないといけないので
そうとうな手間ですが・・・。お暇なら。

そこまでされて得る結果は、引きが良ければ行けるんだ!だとは思いますが。

無課金で23万は余裕で超えます…

課金、無課金、どうでも良くないですか?

どうしてもと言うなら、
GooglePlayの注文履歴かAppStoreの購入履歴を見せてもらいましょう。
見せてくれるかは分かりませんがね…
確認方法は、
「GooglePlay 注文履歴」か
「AppStore 購入履歴」などと検索をかけると
情報が乗っているかと思います。

無課金でも23万程度なら到達できますよー

まぁ総合と強さはあまり関係無いですけどね。

判別方法はありませんが無課金の可能性もあると思いますよ
自分の前のデータ(ふっとんだ(^q^))では無課金で全職業20万とかいけましたし、特化されるなら24万とかもいけると思いますよ

無課金だから、課金だから何なのかな?

よく無課金アピールする人いるけど。
無課金でこんな強くて凄いでしょう!っていう自慢ですよね。

他から聞かれて無課金ですって答えるならともかく。今や課金無課金関係ないよね。

無課金で強い?だから何?貧乏?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×