質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジシャンについて

今現在11万の光マジシャンやってます

光属性値が4200くらいでめぼしい武器が

ブリュン至高
ブリュン至高
光女神 至高
紫幻 究極
頂光 上 究極
頂光 下 至高

なんですけどもこれまで無課金でやってきたのでそろそろ課金どきでしょうか?

やはり光マジシャンになるには蒼護狙いイベントで課金したほうがいいのでしょうか?

あとアクセサリーが弱いので装備したほうがいいものを教えて下さい。ドロするクエも教えていただければ幸いです

これまでの回答一覧 (2)

えっとですねー、18万の蒼護持ち光マジシャンなのですが、
蒼護も大事っちゃ大事ですが、これを狙って課金してはいけません。なぜなら全く出ないからです。光のガーネストスフィアでも十分ですよ! あと、千年樹の御使いは必須です。
これがないとせっかくのブリュンのダメージも出ませんし、
敵の攻撃もかわせなくてすぐ寝ちゃいます。なので蒼護一点を狙わず、御使い狙いで光闇upの時にガチャを回しましょう(なんか話がそれてるような・・・)
それとアクセなんですが、頭はやはり究極のリミブレが良いかと思います。属性にの試練の上級でも落ちます。腕は一撃必殺の腕が欲しいですね。これは試練でも落ちますし、トレジャーハンタークエストの天女の宝箱からでもでます。足は護装光で良いかと思います。れはめメタマンの秘宝からでます。どのアクセも非常に落ちにくいですが、頑張ってください!

女神の至高は目をつぶったとして、ブリュン至高×2が痛いですね。

ブリュン至高と至高改↑では火力が全く違います。
後は御使いを用意するのは必須です、御使いはトレジャーハントでも出ますので。

御使いが難しいようであれば回避を最低1000以上は確保しましょう。

ベースはある程度できてるので武器の性能自体を上げないとそれ以上の火力は難しいかと…

アクセは試練等周回して、セイントライズや秘技系のアクセを乗せると火力もあがっていきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×