質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
馬刺 Lv67

マセのEP確保が辛い

風斧が何本かあるのでいつか風女神出たら風マセもやってみようとも思ってますが(現在火女神のみ所持)、今のところ負担の低いクエやレベルあげで斧振ってる位です。
で、やってて思うのですが、EP確保が辛いです。

マセ・風マセなんかはEP貯まるまでじっと単発専用だけで待ってる状態が正しいのでしょうか?
イノセントブレイカーもあるので一応持っていきますが、実際なかなか出せてません…

これまでの回答一覧 (2)

愛流 Lv72

マセのEPはアルテなどの多段弓や鬼戒弓の様なリロの早い弓で回収するのが一般的ですね。
あと風マセはEP3あれば回るのであまり回収は考えないで大丈夫です。

多段弓装備してEP確保がベターですね
イノブレと代える事をお勧めします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×