質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
t- Lv14

神器狙い

こんにちは。
18万アポ生者無しプリをやっております。

さすがにそろそろアポ改以上が手にはいらないものかと思っております。神器の改以上を狙うならどのタイミングでガチャを回すのが一番期待できそうですか?確率的にはやはり改アップなどでしょうか。究極スキルであれば良いので、改・究極はどちらでも良いです。

こんな時に出たよ、噂では・・・という回答も大歓迎です。
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

Lv24

神器狙いなのであれば間違いなく神器アップがいいです
改アップは神器以外の武器もアップしますので神器排出確率は目に見えて変わってはいません。

私は神器アップ中にミョルニル狙いでプリガチャを引いていたら究極アポが出ました。
一点狙いはお勧めしません。
が、引かなければ当たらないのも事実ですので頑張ってください。

今のガチャイベントでカラド改とカドゥ改、至高が出ましたw
確率的には今引くべきではないですが出るときは出る!出ないときは出ない!と割り切って自分が引きたい時に引くのが一番後悔しないと自分は思いますw参考にはならないでしょうが心の片隅にでも置いていただければ幸いですw

神器狙いなら神器大放出が1番かなぁと思います。少し前にあった、神器大放出!はまわりをみてもかなり出ていましたよ(*^^*)私も3つほど出ました。プリではないけどね。

わたしの場合は、おまけで神器が出るキャンペーン(Wチャンスみたいなやつ)のときに運よく当たりました。

無課金なので神器キャンペーンが来るまで耐えて耐えて…石200個くらい突っ込んだら出ました♪今は神器が出やすくなっているみたいですが、やはり神器確率アップまで耐え忍ぶのが一番かと思います。つらいですがガマンです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×