質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新ジョブ、新武器五種類

公式サイトに新武器五種類が更新されましたね。

妖刀だけかと思いきや、聖剣、天錘、破刃、轟器5つもくるとは
課金がはかどりますね…。

妖刀がマジシャン救済にならないかと期待していましたが
装備可能なジョブの一番したに小さめの記載だったので
救済にはならないのかと少しがっかりしてます。

水曜の日付変更を待てばいいだけですが
とても気になるので皆さんのご意見や予想をお聞かせください。

神器超え…きますかね。

これまでの回答一覧 (5)

106106 Lv28

マジもレンの後追いしてますしね・・・・・

レンは支援で再び陽の目が当たっていますが
マジ・・・・・どうしようもないですねil||li_| ̄|○il||li
光闇マジ風ネクロもやってますが
イベクエ上位やエンコンおよびかかんないし
お呼びかかってもデスのブリュンだけってw
(プリやってて良かったw)

ガチャ楽しみですね♪
魔神だっけ?とかマンドラとか
光(ロード)闇(サムライ)で叩きまくって
ガード地獄が頻発しそうな予感ですw

皆にいいのでますよに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

新武器5つにはビックリしました!
私はプリ一筋(無課金なので他の職をする余裕がない)なので天錐が一番気になります!
ようやっとアポが引けたのにこれ以上プリの必須武器を増やさないでー(つω・。`)
たぶん上位職で一番輝く武器なので、プリの必須武器とはならない・・・と願いたい笑
マジシャン・・・il||li_| ̄|○il||li
デス13でのブリュン・・・?でも鷹蟹で風マセさんが当てられるようになったから・・・い、いつかレンジャーさんのように陽の目を見る日が来るはずです!
神器超えはよしてほしいところですが・・・女神武器のようになるのかと予想します
「職によっては神器より輝く!」武器かと・・・
まって・・・女神武器が輝かせたのは火力さんだから、今度は支援職??ヒィー(>ω<ノ)ノ
メンテ後が楽しみですね笑笑

いきなり5種類は凄いですよねー。
石をバラまくのも分かりますし、その後も課金してしまいそう…(;^_^A
武器が少ない内に引きまくった方がいいものかどうか…


???はブレイカーですよね。
ネクロとブレイカーが超火力になりそうな予感もしますが、どうなるのか。

神器越えるかなぁ?越えたとしてもメイン枠からは外れないでしょうねー。

それにしても楽しみです(^ー^)

妖刀は多分侍専用の武器だと思いますm(__)m
あと、神器と比べるなら女神の方が圧倒的に火力も出るし神器も女神と併せれば強いですが単体ではゴミ同然だというのが自分の考えですm(__)m

他1件のコメントを表示
  • セリカ Lv.22

    マジ、ウォロも装備できますよ

  • ワンマン Lv.20

    ニュース見ましたm(__)m(笑) すみません!

>水曜の日付変更を待てばいいだけですが

あれ、ガチャリニューアルって24日の21時からだった思うけど。



神器は越えるんじゃないでしょうか?
何時までも一つの組み合わせが頂点に居るってことは無さそうですし。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×