質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヒーリングフィールドについて

究極のガーネストパレスを一本持っていたところ、先程ガチャを引いたらもう一本でました。ですがスキルレベルアップをすればタゲをとりやすくなるのでしないほうがいいですよね?進化合成するべきですか?さすがに二本はいらなくて困ってます。
あと強いプリーストの人は頂光の防具で光染めしていますが、必ずしたほうがいいんですか?別にしなくてもいいんですか?究極セインスローブ火と至高頂光の礼装《上》光を持っていてどっちがいいでしょうか?武器はあまり光は多くないです。

これまでの回答一覧 (2)

フィールドは2〜3本必要です
光に寄せてるのはサンクチュアリを使うのと聖王が光しか無いからですよ
でも、属性ヒールの微量回復だけなら孔雀の羽みたな武器が今は人気ありますね

サンクチュアリで微量回復と微量物魔防をするなら光
アポカリで闇と土振りなら孔雀ので微量回復と微量最大HPUPに5%復活
持ってて育ててる武器は人それぞれなので自分に合ったものでいいと思います

月龍 Lv72

こんばんは(^^)

究極で同じ属性がでたんですかー
それは進化させてみたくなる気もわからなくはないですが、究極なら合成せず普通にそれも育てますかね。
メインに入れなくても、補助で役に立つと思いますしメインで2本必要な日もあるかもしれませんしね~

防具は場面にあった方をつけていけば良いのではないですかね~
私は防具上はナイト系つけているので有効な助言が出来なくてすみません(´・ω・`)
光染めは他の方が答えていますので割愛します~
不死鳥の方が今は使ってる人多いですね~


GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×