質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリースト、パラディン

リセマラでふたつのデータでいいのがでました
一つ目
アポカリプス究極
ガーネストパレス究極水
エレメントクラウン改風
深紅の聖棍至高風2
アポカリプス至高2

二つ目
風女神究極ハンマー
ミョルニル改
ルビーゲイザーのやつ改、至高
闇女神メイス
エレメントクラウン究極土
めぼしいのはこのくらいです
どっちのデータがいいのでしょうか?
風女神究極ハンマーは使えるのでしょうか?
またどのように使えばいいのですか?
教えてください!

これまでの回答一覧 (3)

うめ Lv16

プリメインで風パラ・ウォリをやっております。

データとして良いのは、一つ目だと思います。
ですが、後々生者の護り手がないと危険種等のクエストに参加するのが難しくなります。
二つ目のデータも単体では良いものがでていますが、風女神はプリでの使用は、今やっている侍クエストの特級で使う程度。パラとしてやるにも、風女神か火女神をもう1本。風スピリットスパインor風グリムネメス(どちらも限定ガチャ)を2~3本ないと風パラ・ウォリはできません。ミョルニルを使用するパラディンでは、光女神突剣が必要になるので、ナイトガチャも回さないといけないです。

なので、もしこのまま進めるのであればデータ1でプリとして進めるのが課金しなくても楽しめるかと思います。データ1であればプリガチャに絞ってガチャを回すことが出来る為、貯まった石で生者を引けるかもしれないので。
課金をして、ナイトガチャも回せるのであればデータ2もありとは思います。

nakake Lv29

一番目の方がいいと思います。
そのままプリとして使えますし、
なんたって究極のアポカリプスがあるので
一番で進めたらいいと思います。
ただし至高のアポカリプスは使えませんので補助枠に入れるといいですね^_^

Tear Lv40

プリかパラかにもよるかと…とりあえず私なら一つ目を選びますかね〜アポ欲しいですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×