質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
0604 Lv4

会えない

友達と会えないんです
ルームが違うからだったんです
ルームって選べないんですか?

これまでの回答一覧 (3)

サーバーが同じであるならクエストボードの右上にいるルーム兵士に話しかければルームを変えることができます。そこで友達と一緒のルームに行けば会えますよ。友達とログレス楽しんでくださいヾ(@^▽^@)ノ

ルームはクエスト開始時に選べます。

おそらくワールドが違うのではないですか?
まずはワールドを確認してみて下さい。

ワールドはキャラ作成時に選べますが、一度選ぶと変更はできません。
変更するにはアンインストールしてキャラを再作成するしかないです。

  • 人畜無害 Lv.9

    先にお友達とあなたのワールドを確認してください。 次にお友達とあなたのルームを確認してください。 ワールドとルームの両方が合わないといけません。 ルームの変更は可能ですが、ワールド変更はできません。

追加です。
画像があったほうが分かり易いかと思いまして(^ω^;)
画像の右側にいるルーム兵士です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×