質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
馬刺 Lv67

バフで固めたアルテミスの火力(専用)

これ、強い方はどれだけ出ますか?
ちなみに総合19万、防具は普通に至高心得系のしょぼいレンで実験した所、正邪×2、光女神、火女神入れて3万~8万×ヒット数でした。

アルテ自体にリミットプラスがないので使ってませんでしたが、禍獣の咆撃が出てきたので、ダメも増えたかなあと思った次第です。

これまでの回答一覧 (2)

光闇レンジャーメインの者です。

レンジャーの場合、ノーザン付けることで総合伸びるので総合と火力はほとんど関係ありませんf^_^;

質問者様の武器に至高か究極と書いてないので至高で試してみました。

アルテ、至高与一、至高与一、至高光女神、至高火女神

アルテミスのフォトンは単発クリで最高8万、単発最高オバクリ14万でした。

検証した相手は千年樹のキマイラです。

相手が弱点ならもっと行けますねー。


禍獣は光属性が極ダウンするのでダメージは大幅に下がります。
補助枠に入れる程度で禍獣を入手したことで火力が伸びることは無いです。

他2件のコメントを表示
  • 柔らかレンジャー Lv.32

    咆狼と禍獣を勘違いしてました!すみませんorz 禍獣を使うとカンストダメージ上がりますね 大変失礼しました

  • 馬刺 Lv.67

    ありがとうございます!他バフ無しでそれはお強い! 禍獣は表記がわかりにくくてすみませんでした↓ノーザンは属性が土水とかだったような気がするので、なんだか使う気がせず… 柔らかレンジャーさんがバフもらったらどれだけになるんだろう? でも、この構成、バフのモーションが多すぎてやってる時イラッとしましたw

  • 柔らかレンジャー Lv.32

    確かにバフが多いので大変です笑 高ダメージが出てもバフの繋ぎがロスになるので火力向けではありませんね。 敵の闇属性が高いマンドラキング特級やサムライ特級では光属性の攻撃はその辺の雑魚敵に比べて遥かにダメージが上がります。 今開催してるマンドラ兄弟は8人制ですし周りのバフのおかげでジョブ関係なくカンストするので光女神無しでもカンスト狙ってみるのも良いですねー この調子で頑張ってくださいー。

イベントのメガトンメタマン相手ですが、バフ貰いまくりでオバクリ14~15万×5ヒット。なんちゃってマセでこんぐらい出るので極め光レン様やとどれぐらいに…(笑)

  • 馬刺 Lv.67

    ありがとうございます! 15万ですか。お強い。それ位だと運用したくなりますw イベントは特に咆撃使い多いので結構出てそうですよね。極めレン様の力が知りたいですw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×