質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風風マセ装備

風風マセをやっているものなのですか

今回の新ガチャの轟改の風を手に入れた入れたのですが

至高のエレメントアックス一本抜くか こちらを入れるか悩んでいます

また装備構成でも悩んでいて わからないことが多くて困惑している状態です

よろしければアドバイスくれませんか?

これまでの回答一覧 (2)

あぬぬんさん、回答させて頂きます辻ビールと申します。宜しくお願い致します。

装備を拝見したところ、かなり惜しいですね!
エレメントとトマホが至高なので、ダメージが半減しておりますゆえ、今後至高改↑が出ることを祈るばかりですかね!
現状、他に風背景で改↑の武器があれば、トマホークを抜くといいと思います。
無ければ、そのままの方が宜しいかなと思います。

あとは頭装備の風リミットも試練周回して究極にすると火力がかなり上がりますね!

8鯖 Lv11

トマホークを轟器に変えるといいかなと思います。
それと、補助を風統一にすること、リミプラを究極にすること、防具を風神獣にするのを今後できればとても強くいい風マセになれます。私的には、アーカムオリジン改以上出せば、文句ないかなと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×