質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一撃難民…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

過去に一撃必殺の腕輪についていろいろ情報をもらい、周回してみたところ結局一個でませんでした…
しかし今日からメタマンの報酬リニューアル!ってことで地獄をとりあえず周回
結局至高のライズ系といつもの高級アクセで死亡
リニューアルしたメタハンで一撃必殺出た方、どの難易度で出たかなど、回答よろしくお願いします┏o ペコ

これまでの回答一覧 (8)

昼のメタハンで至高一撃が3つ出たので一撃難民にはいいリニューアルだったのではないかと。難易度は上から石回収を順にしていってたので、地獄か超のどちらで出たかは分かりません。
それ以外は極意ぐらいなので一撃難民以外には大して意味の無いリニューアルと感じましたね。

今朝、遂に難民卒業しました\(>_<)/
私は地獄周回中ですね^^

周りでも拾た報告よく聞くので、かなり落ちやすくなっているみたいです

まっちゃあいすさんに幸あれ!!ヽ(´▽`)/

地獄で今日落ちますたw
ウシコクが気前良く必ず金箱落とすし報酬も毎回金箱で5回毎に2個なので絶好のチャンスです。
地獄厳しくても超級でもいい感じに金箱回収出来ますよb

f Lv20

Lv40で究極 一撃必殺でましたよー

他2件のコメントを表示
  • ワンマン Lv.20

    究極なんてないですよ(笑)

  • f Lv.20

    出ましたが・・・。究極の一撃必殺について新しく質問作るのでよければそちらを見ていただきたいです。

  • 光ハゲシャン Lv.28

    ろくに調べもしないで言い切る人は恥をかくだけなので相手にしないほうが得策( ´,_ゝ`)b

覇王周回して、昼だけで一撃必殺3つでました。
今回のリニューアルでだいぶ良くなったと思いますので根気よくやればでますよ♪

他1件のコメントを表示
  • ワンマン Lv.20

    謎のメタマン覇王(笑) 覇王なんて有ったっけ?

  • プリン Lv.27

    あっ!地獄でしたww

puu Lv147

今回、死亡との事ですが
今回の試練(9?)で急激に泥率上がっている気がします。

先日のメタルで私は2個、友、3人も1個づつゲトなので
リミブレのように、すごく落ちやすくなっている気がします。

地獄級を回っていましたが、背徳の装束の頭と足、進撃の極意は出たのですが一撃必殺はでず・・・w
まだまだ難民は続きそうです(´・ω・`)

今回めたまんで、かなりでやすくなったみたいですね。
自分は総合25万レンジャーですが、去年8月から始めて
今までで四個ドロップです。今までは基本そのくらいの確率
なんで、きながにやるのがよいかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×