質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv26

回復ネクロは必要?

題の通りです。
みなさんの意見を聞かせて下さい。

これまでの回答一覧 (4)

マジネクロやっている者です

回復出来て殲滅火力ってロマンですよね~
でも残念ながら不死鳥は通常スキルが回復なんで欲しい時に任意発動出来ません
一応待機すれば出来ますが今度は低いHPと物防が問題です
不死鳥ぶんまわすとかなりタゲ取っている感覚あるんでアビスカームいるかと

自分も一回水ネクロ試して見ましたが試練で使えるかな~と言う感じでした

ユニヴァーーー~~ス

回復の定義が分かりませんが、新復活支援ネクロはありかと。
不死鳥、魔弓デバフ、バフ、クイック等しつつ、保険で復活。
あくまで保険なので生き残らないと意味がないので各種ガード、
魔攻捨てて、HP、防御、属性固めて。

新武器の登場で組み合わせが広がりまだまだ色んなスタイルが出てくると
楽しいですね。

他の質問に私が答えた内容をコピペしますね

水女神、水女神、天錘2種(復活と回復の方は水属性)、水属性鷹レベル5の構成です。
防具アクセはHPに全振りして体力1万程度、魔攻8000ほど、水属性値11000ほどです。

女神使用時の不死鳥での回復値2万てとこですね。

これですと通常攻撃は不死鳥を使用して鷹が水女神の効果で3本分ですかね。鷹以外必殺のリロは長いので定期的に回復しますが、プリさんの様に任意では出来ません。グルでの使用なら不死鳥のリロのタイミングを同行するプリさんが把握してヒールのタイミングを被らないようにしたりもできますが、野良ならまずそこまで気づくプリさんはすくないでしょうね。

回復値が低くても、試練野良ならプリさんいない場合には基本の火力があって少しの回復はありだと思います。

Lv35

回復ネクロというのは、不死鳥のことかな?w
となると、回復ネクロと言うよりは、補助ネクロの方が近いと思います。
特級などでは、マジドレ 鷹 蟹 不死鳥 滅牙などのデバフ要員が活躍出来るので充分必要な価値があると思います。 あくまで不死鳥は通常でしか回復出来ないので、回復ネクロというものはイマイチ私が思ってるのと違うかも知れないので、回答になってないかもですが許してくださいw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×