質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ

当方ファイター1年ぐらいのものですが、別垢取得し初リセマラ初マジガチャを10回位回して(女神オマケ付き)物凄い引きをみせました。確率的には何分の一ぐらいになるのか計算できるかた教えていただけませんか?多分年末ジャンボ並みのような気がしてます。

御使い究極
土女神究極
風女神改
光女神改
神器至高
蒼護改

これまでの回答一覧 (4)

おめでとうございますd(^_^o)

質問者さんがそれらの武器(組み合わせ)のみを狙っていたというのでしたら、おっしゃる通り年末ジャンボ並の確率だと思いますw 武器一点狙いの確率は、究極と改がでる確率、それからさらに武器の種類、属性4種の武器をかければ確率でます。組み合わせだとさらにその個数ですね。で、以前はさらにさらに当たり武器(例えば蒼護等の下段など)は低い確率に設定されてるのでは?て程持ってる方少なかったです。いらない同じ武器ばかりでましたしねーw

とにかく皆さん羨ましいです。当たり武器がでる確率が高くなってるのは間違いなさそうですね!わたしはこれまで他の方にリセマラ勧めなかったんですけど、考え直しまするw

たま Lv65

最近のガチャヤバいですよね

私も去年の10月からやってきて1月に女神ガチャ出て、全く引けず力の差を感じ2月にリセマラしました

最初の10回で風女神究極と天仰鳥を引いて今は無課金でレンジャーのピックアップは全て揃ってます

去年までのガチャは何だったんだ…と思える程の引きと石の配布でかなり満足してます(笑)

最近始めたリアフレ三名いますが、何か最初だけ引きおかしい感じです。
リアフレ三名とも神器、女神出まくってます。
一人はリセマラ無しでシナリオ10までに
風女神斧改二本、光女神剣改、闇女神剣改、斧神器引いてました。
もう一人もシナリオ15くらいまでに光女神改、闇女神改、天地、カラド、斧神器。

普通に考えて最初だけ今はおかしいのかも知れません。

しゅう Lv123

最近のガチャリセマラ組はいいのでてますね。

あとは、この後ガチャ運が続くかどうかですよね。
風光女神、蒼護おめでとうです。

御使い、土女神は微妙ですが。

あとは、ブリュンがでればいいですよね。
無いと、光女神蒼護がもったいなくなりますからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×