質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kj Lv6

リミットブレイク

光ファイターをしている者ですが頭装備の究極リミブレ土と至高リミブレ光どっちを装備しようか迷ってます
どちらが使えますか??

これまでの回答一覧 (2)

究極リミットプラス付きのリミブレ以外育てる必要無しです。

理由は現在バフ、女神が強力で属性値などそこまで気にしなくても
そのうちリミットに達してしまうと思われます。
なので少しでもリミットの上がるリミプラ付きが主流です。

試練覇王を楽々周回出来るようになれば、リミブレは
1時間で5個以上出ることも多々あります。

今回の質問はリミット行ってないなら光至高。
リミット行ってるなら総合的に見て究極です。

どちらもすぐに使わなくなると思うのでリミブレレベル3程度で
とめておき、究極リミプラ出たときようにあとは保管がオススメです。

リミプラつきリミブレって、補助枠のその属性の武器一個につきリミット上限が上がっていく(究極の方がかなり上がり幅が大きい、スキルレベルで上がっていく)って感じだったと思います。
質問者さんが補助枠光武器で染めているようなら、至高でも光リミプラリミブレかなあと思います。光ファイだと土は相性悪いですしね… ただ土リミプラ究極は必ず使う時がくると思います!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×