質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どのジョブになろうか迷っています。

いろいろ調べてやったのですがなかなか自分では装備が決めれません、ジョブもどのジョブがさいてきか意見よろしくお願いします。
武器
究極(弓、魔弓)
鬼機弓 風
レイジングシューター 風
バルティボウ 風
スプリットシューター 炎
エレメントスナイパー 土
魂霊弓 風
焔帝の依代 炎

至高(弓、魔弓)
バルティボウ改
鬼機弓 風 土 光
レイジングシューター 風
シールクリスタ 炎
舞帝の依代改 
流帝の依代
スカイダイバー改 炎 水
咆狼の異弓 闇 光
紅殻の爪弓 闇
飢牙の魔弓 闇
フォレストキーパー 闇
魂霊弓 風


究極(残り究極)
ロッド:エレメントサーヴァント 水 風
ワンド:ブリュンヒルデ 光
妖刀:朧月 闇
   白夜 風
至高
妖刀:白夜 光 闇 土 風
   朧月 光

防具(至高)
フォレストボトム 3
スナイプボトム
バリスボトム
背徳の装束
レンジャーボトム 2
ノーザンコート 2
バリスコート


これまでの回答一覧 (2)

少なくとも私自身そんなに人の事言えるような立場じゃないけど、
一応私なら・・・で書いておきます。

{答}リセットしてファイターガチャを引きます。

そもそも弓と魔弓がそこまであるってことは
レンジャーガチャしか引いてませんよね?

このままの装備ならレンジャーとサムライですかね?
いけるのは。

しかし、レンジャーならアルテミスは欲しいところ。

そして、レンジャーの後を考えると
マーセナリー狙いになると思いますが
今流行りの(w)風マセになりたいのであれば
風女神の斧(ファイターガチャ)が必要になる・・・・と。

なので、リセット推奨かと

どうしてもこのまま進むなら私なら闇サムライですかね。
装備集めるのが大変だけど、気長にやれば・・・と思います。

ん?れん、ウォロ、侍、マジ、ネクロ用途に合わせてやればよいかと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×