質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回の強欲の特選ガチャについて

感想お願いします。

私は全くいい武器が出ませんでした

これまでの回答一覧 (16)

heppoco Lv106

究極グリムネメス光に至高グリムネメスがたくさん出ました。
グリムネメス好きにはたまらないガチャですねー

自分は天人でたので大満足です!

Lv5

無課金で進めてるマジですがせっせと集めた石で7回ぐらい引いたら半分ぐらい至高のグリムネメスでした(泣)ホントひどいです(泣)

pyoco Lv24

10回ほど引いて究極土のスピバルと究極光のグリムがあたりました。あとは至高のグリムとガーネスト祭りです。

運営が強欲なだけのガチャイベな気がしました。

k Lv42

冗談かと思い数回ひいてみましたが半分はグリムネメスでした。本当にありがとうございました。究極風グリムネメスも引けました。ハンマーは使いません…

10回以上やりましたけど、至高ばっかでました(;一_一)

8回ほど回して、風エレメントスナイパーの究極、闇グリムネメスの究極、水エレメントガーディアンの究極が出ました。
あとは至高ですが、風のグリムネメスも出ましたね。
結構満足のいくものとなりました。

数回で.天仰鳥出たので調子に乗って50回回してしまいました…
.天仰も使い道難しいので微妙ですかね…

みかん Lv147

サブ育成と試練で活躍できるようになのかなぁ。グリムネムスの使い勝手はいいですね。

  • みかん Lv.147

    強いひとの属性クラッシュは十分壊れているよぉ。

回してから自分が欲しい武器入ってないと気付いた私もいます

たま Lv65

グリムネメスが沢山出ると聞いて嘘だろーと思い16回回しました

8個グリムネメスが出ました。

究極天人は出ました 、あとはダブりですね
大体ガチャはメンテ後に引く感じです笑 なんかリセットされる感覚なので、イベも開始されますし
最初は当たり確率高いですけど3.4回ひいたらあとはほとんど出ないですし経験上
一時期にたくさんまわすと損するのでたくさん石ある方は毎週毎週くぎってまわすといいと思いますね

シリーズ系専用アカウントで引いてみましたがガチ武器狙いなら見送った人は正解でしたね

30kまわして天人でずでした・・・
プレート上下防具でたのでまぁ良しとします・・・><

20回引いてみました!
これは…多くの皆さんがおっしゃるように当たりがくる気配が一切しませんでしたw

わたしは至高エレガ祭りでした!強欲d(^_^o)

でもでる方にはでるんでしょうね(T ^ T)

tyanzu Lv28

みなさんグリムネメスばかり出るというのでそんなわけ無いと思い2回引いたら風グリムネメスと火エレメントガーディアンが出ました。
もちろん至高です。
ありがとうございました。
新武器か女神大放出までおとなしくしておきます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×