質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まふ Lv9

至高確定、改アップガチャ

今回の 至高確定、改アップガチャを引いた皆さん、どうでしたか?

天人を狙っていて、課金するかどうか迷っています。
質問等を見ていると天人が結構出るのかなと思ったので、、。 それとも新武器に備えて課金だけするべきですか?引いた皆さん、教えてください。

これまでの回答一覧 (4)

自分は前の特選ガチャで石200個分位回したのですが、天人は出ませんでした。が、今回のガチャで見事1発で出ました!なので自分の引きたい時に引くのが良いかと思います。

自分も天人狙いで引きました。大体石は750~800使いました。ギリ予算内でしたね(--;)
石残り1割くらいになってようやく天人が来ました。呪紅は来ませんでした。それでナイト装備がほぼ揃ったので残りでファイターやったら3回で天地が来ました。このような結果ですので、数回で出た人は運が良くて、普通に手に入れたいなら自分くらい石を用意する必要があるのかなぁと思いました。

私は、ナイトガチャではないけど、プリガチャを引いて、水女神の改を引き当てました♪( ´▽`)

ちなみに時間帯は深夜の2〜3時に引いてみましたね。朝昼夜に引いて良いのが当たったことが無かったので…

高級が出ないので、私的には今だ!って感じでじゃんじゃん引きましたよ
下段とか女神の排出率アップではないので、、そこは運ですね♪( ´▽`)

良いのが当たることを祈ってます(*≧▽≦)ノシ))

200個天人来れば良いなーでナイトガチャ回しましたが、わたしには来ませんでした(T ^ T) グルの人もかなり手に入れてる方多かったので、出やすいことは間違いないと思いますd(^_^o) エレガや水土ロクセ龍は改で結構でたのでそれなりに満足です(と思うようにしてますw)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×