質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

闇ファイについて

無課金でやり始めて早3ヶ月。
闇ファイを極めようと思うのですが… 今してる編集でいいのか是非ご意見お願いします。写真の装備以外にはシルフ究極とか天地改、ウコン至高+ 暁改 などあります。
破刃改 カラド改 冥帝改 イフ至高 黑改です。

これまでの回答一覧 (4)

カラドの代わりにアビス剣、お持ちの破刃や暴黒がもう1本あればめちゃ強そうですd(^_^o)
火女神は改以上だと全く性能違いますので、手に入ると良いですね(≧∇≦)
もしくは一撃必殺の腕輪装備して、火女神の代わりに何か闇武器入れても良いかもです…!
頑張ってください!

  • ゆっきー Lv.3

    現闇装備ではカラド改しかいいのが無くて…(´・_・`) ガチャ頑張って見ようと思います(`_´)ゞ 貴重なご意見感謝致します_| ̄|○

総合20万程度闇ファイです。

他の回答者さんも書かれている通り、女神2個は長期戦ではかなり厳しいです。
火女神がフォーゼなら考えどころですが、至高なら抜いた方がいいと思います。
その代わりには、とりあえず出やすい負技をいれるとか。
暴黒などがもう一個あればもちろんそちらの方がいいです。

あとはアクセをもう少し揃えた方がいいと思います。
頭のがリミプラ系なら、それはそのままでいいと思うのですが
腕、足は少なくともファイターの心得や秘技がいいかと。
出来れば闇がいいですね。
でスキルレベルを上げていく。
真アサシン・アトロシャス・ゴールデンファラオなどの周回頑張るといいです。
あとは補助枠で闇値少しづつ上げるとか?

それにしても、無課金でその装備は羨ましいです>_<

Tinu Lv97

サブで闇ファイやってます。
自分の場合は、闇女神火女神闇月弓2真天地です。
カラドはリロード長すぎなのでアウト、火女神は至高は要らないのでアウト、空いた二枠にアビスか負技あたりを入れましょう。
闇女神使うとすぐカンストすると思うので、アースかマグマでリミプラ頑張って単発50万くらいになれば四魔神レベルなら戦えます!
頑張って下さい。

退会したユーザー

戦闘力25万の無課金闇ウォリアーです。
装備がとても恵まれてるので驚きです!
速攻で敵を殲滅出来そうで羨ましいですが、ep消費が激し過ぎるのでは?
危険種などの高HPの敵を倒すには非常に適していません。破刃と冥帝とイフの必殺スキルは最大epを下げる効果があります。この3つを使うことで最大epが6も持っていかれます。しかもカラドは威力は十分なもののリロが長いです。暴黑は命中率が低いですが、命中500以上にすればOKです。
結論は、「長期戦には不適合」です。
普通の戦いなら活躍出来ると思いますので、頑張ってください!
因みに闇女神を使うなら、残月の太刀もおすすめですよ!

他1件のコメントを表示
  • ゆっきー Lv.3

    負技究極あります(`_´)ゞ その場合 どれと変えるのがいいですかね?(´・_・`)

  • 退会したユーザー Lv.8

    一撃必殺の腕輪装備済みならイフ斧ですね。 イフ斧は確実にオバクリを出すためにとっといた方が 良い武器です。8人戦闘では鬼戦陣でクリティカルを上げてくれるバフ役がいると思いますので、不要かと。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
聖剣伝説3ToMコラボ
新装備情報
防具・アクセ
リースの鎧-上-リースの鎧-下-
リースの鎧-頭-リースの鎧-腕-
リースの鎧-足-
アンジェラのドレス-上-アンジェラのドレス-下-
アンジェラのドレス-頭-アンジェラのドレス-腕-
アンジェラのドレス-足-
武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
天界編解説
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×