質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイト これから

今、当たっている武器がこんな感じなんですけど、これからどうすればいいですか?
パラディンやルークなどの上位職になった
方がいいですか?

これまでの回答一覧 (2)

まだ上位職になるかどうか以前の段階だと思います。
パラディン=ナイトガチャ+プリガチャ
ルーク=ナイトガチャ+ファイターガチャ
なので2種類のガチャをひかなければなりません。
それよりもまずはナイトガチャ一本でナイトを強化してから上位職目指すべきだと思います。
お手持ちのナイト武器ではぜんぜんたりないので(必要武器は過去質問にたくさんあります)将来パラディン、ルークを目指すにしてもまだまだナイトガチャをまわすべきだとおもいます。

basement Lv18

w6平和主義者さんと重複しますが、回答致します。

まず、ゲイボルグと天人おめでとうございます♪

ルークをされるようであれば、各属性の軍撃とカラドを用意しなければなりませんね。
(カラドは必須ではないかも知れませんが)
しかしそこにも属性陣やロクセを入れる場面もありますし、さらに効果を高める場面で各種女神も欲しくなることでしょう。

パラディンをされるのであれば、ハンマーが火力のソースとなるので、プリーストガチャを引き続けなければいけません。突剣
プリーストガチャからは、ハンマーだけではなくメイス等も抽選される中から、使えるハンマーを揃えるとなると、これから揃えるのは中々厳しいように感じられますので、余り現実的ではないのでしょうか。

なので今はとりあえず、ナイトガチャを引き続け、クレストランスや各種属性陣等を揃えた方が良いかと思います。

以上、私見として。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×