質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイト

ナイトって天人だと攻撃なんぼぐらい出たらいいぐらいですか? あと、体力はどれぐらいですか?あと、体力はどうやったら上がりますか?

これまでの回答一覧 (2)

しゅう Lv123

新チャリ至高3枚つかって、5万ぐらいかな?

かなり初心者すぎる質問ですね。
QAで聞く前に自分なりに調べる習慣をつけましょう。
ここでナイトの特長やらなんやら幾らでも載ってます。

天人にというよりナイトに攻撃力は求められていません。主にPT用のバフ武器&タゲ取りとして活用して下さい。
ソロでやる分には天人はあまり使わないので天人での攻撃力を気にする必要は無いと思います。
HPは槍をメイン枠&補助枠に入れてけば上がってきます。
最大HPは始めたてでしたら、まずは10000を目指しましょう。試練覇王行けるようになる頃で12000~13000は欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×