質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
月天 Lv30

最近のポロガチャ

ポロガチャに究極排出が実装されてだいぶたちましたね。
実装当初は結構出てたのですが最近出にくくなってませんか?
自分の引きが悪いのか、それとも絞られているのか?
皆様はどうですか?
体感でもいいですのでよろしくです。

これまでの回答一覧 (18)

まる Lv11

恐らくpoloガチャはコロコロ確率変えてますよ
銀すら極端に低い時とかありましたから

確かに昔は1000万用意すればそれなりに究極出てたのに最近は全く出ませんよね

運営「至高じゃ満足できないみんなー!今後は究極も出すよー!poroの使い道作っといたからこれでも回して消費しといてねー!まぁほとんど出さないけどね!!!!!!!」

nm Lv51

激減してますよね3%が0.6%ぐらいに

最初のころは100も回せば1はでたと感じたけど最近でないですね
100回して金が1でればマシって感じかな

カンストまで貯めたporo全部ぶっこんでも出ないことなんてざらでしたね。

高級すら排出絞ってますし…そしてピンク玉が見えてもゴミ武器なのでぶっちゃけうれしくもなんともありませんからねー

強化用の素材を引く物だと思ってのんびりやるしかないかと。

実装初日に連続で回して3つ出てそれ以降一日おきくらいに出てたけど、最近は忘れた頃に出るくらい。
一番の当たりはルビーメイスかな
あとはメタスラとか

300万~500万位poro使って究極2個出ました
両方シルバーエストックでしたが(笑)
当初との差はよく分かりませんが、最近になってようやく究極出ましたσ(´ω`*)

僕もそうです。
実装時はなかなかポロを貯められなかったので二つしか当てられてないですが、今は倍以上注ぎ込んでも一つも当たってません。

みなさん似たような感じですね!自分もさいきんは至高すらほとんど出ません。

そろそろポロガチャから神器でたりするイベしてくれればいいのに!強化試練で素材とポロが溜まって仕方ありません(笑)

確かに出ない気がします!至高すらあんまりでませんw
前は至高なら20回10連すれば1つくらい出たのに50回やっても出ないときは出ないですね…w
究極は最近は全く引いてないです…(×д×)モウダメダー

ポロガチャは防具しか引きません。
なぜなら武器はゴミしか出ないからです。
防具ガチャなら秘技とか集中とか目ぼしいのが出やすいです。
チェリーガチャは限定アバターが出た時のみ引きます。

puu Lv147

出にくくなりましたね・・・。

というか、まったく出なくなりました。
お知らせに確立変更等は出てないはずなんですが。。
見落としているんでしょうか?

確実に、確立変更されてるはずなんですが・・・。

最近1回だけ究極鍛錬素材がでたよ・・・

皆が究極でるでるゆってる時やっときゃ良かった

テト Lv36

実装された日はいきなり負技引きました
その後も結構究極出てましたけど最近は全く出ませんね。
銀の確率も一時期に比べるとかなり悪いですねー

ポロガチャに究極が実装されてから地道に回し続けてようやく究極武器を二つ引いたけどダブルスラッシャー&グライスロッド……

最近は究極どころか至高や高級鍛練剣の出も悪くなっていると思います。
御使いや朱晶玉、聖与は夢のまた夢ですね……

pyoco Lv24

当初は400万poroつかったら1回はでるような感じでしたが、今は1000万poroつかっても出る気がしません。

ふむ Lv17

至高は良くでますが究極は毎日溜まったporoでまわしてて一週間に一回出るか出ないか、くらいですね…。

ポロがカンストしてたので半分回しましたが究極1出ました。
ぇえ……パニッシュなハンマーですが………。

個人的には1回でたあとは全然でてないですね...
ちなみに今まで2回poroで究極がでました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×