質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ステ11万ちょいのマセですが悩んでます。

ログレスを始めて2週間近く経ちました。
あちこちジョブやガチャに手を付けた結果今はマセをしております。
最近、このまま続けるかリセットするか悩んでます。
もしよければアドバイスお願いします(ToT)

装備
覇軍の戦鋼(至高改+)
鬼械弓(究極)
エレメントアックス(究極、風)
オーガブレイカー(至高)
ゲイルハルバート(至高)

今は上記の装備です。
女神武器(斧)が欲しいのでそれまでナイトガチャをコツコツ引いた方がいいでしょうか?
もしくは思い切ってリセットした方がいいでしょうか?
どんなアドバイスでも結構です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

しゅう Lv123

始めて2週間ならリセマラですね

風マセやりたいなら、風斧でるまでリセマラ続けないと。

リセット(&マラソン)

斧の女神武器が欲しいならナイトガチャではなくてファイターガチャですね。

ログレスは武器が揃ってなんぼなゲームなので、まずは職を決めてその職の武器が出るガチャのみを回して行くことをお勧めします。全部を少しずつ回すと結局どれも中途半端になってしまいます。

マセをやりたいのでしたら、現状風マセの天下なのでリセマラして風女神改以上を入手したいですね。

mini Lv24

このゲームのガチャは特化しないとダメかなぁ…ジョブによってはマジとプリを引かないとダメ!ってのもあるけど風マセねらいならファイターのみ。自分は運良くオマケでポロっと風女神究極が出たから良いけど運営は相当絞ってるんでリセマラをオススメしますよ。
そのまんまいくと「自分よりレベル低いのに武器も揃ってるしダメージもでてる…」なんてことも起きてくると思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×