質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

覇軍でた!!組み合わせ...

いつも風女神1、火女神1でマセしてます。
今回のガチャで2回目で覇軍が出てワキワキしてます
でもレンガチャ引いてないから闇女神が大剣しかない、、、

弓の闇女神とでしか覇軍は使えませんか?
アマデス代わりに風マセ装備に組み込むのはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (1)

覇軍持ち風マセです。

覇軍は普段メイン火力として使ってません。禍獣の咆撃と同じようにデバフ目的で入れたりしています。メイン火力で使うなら闇女神は必須ですね…ブレイカー次第では変わるかもしれませんが。

自分は基本風風ゲイルエレメントエレメントですが、質問集様と同じようにゲイル(アマデス)代わりに試したことがあります。

感想としては
・専用で防御削れるがEPが少しの時間とは言え減るので長期戦不向き
・使用時に他者のバフがかかっていないとあまり火力にはならない
・風ゲイルのほうが風ステ上がる(当たり前ですけどね。)
です。

質問者様は火女神もあるそうですが、それ以外の装備がよくわからないので確かなことは言えませんが…試しにゲイル入れた状態、覇軍入れた状態それぞれでどのくらいダメ取れるか試してはいかがでしょうか。

自分の回答としては「覇軍無しのほうがいい」です。防具・アクセを風斧スキル系で固めるとどうしてもそちらのほうが火力出ますしね。長文失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×