剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
今回のガチャについて
ぶっちゃけ...スルー確定ですかね?
究極UPとは謳っていますが、どう見ても闇鍋にしか見えなくて...スピリット祭りになりそうな気しかしません。
実際に引かれた方はどうでしたか?
これまでの回答一覧 (19)
4回引き「改(闇)蒼印玉」「極(光)スピリットスラッシャー」「至(火)スピリットダイバー」「至(土)アビスカーム」でした。
ファイターなので、使うとしたらスラッシャーしか使えません^^:
ゴミしかでませんでした。スルーすれば良かった(´д`|||)
スルーした方がいいです!
自分はバカなことに石80個つかって回したところ、究極1個もでず改も1個だけ...泣
当たる人は当たるでしょうけど外れを引いている人が多いですのでスルーがいいです。
メンテ後直ぐに4回引いた結果、
究極 ランページベスト 上(水)
至高 マグナローブ 上 (風)
至高 アイベールクリスタル(水)
至高 ベヒリットアイ(闇)
という結果になりました。
ランページベスト以外は微妙でした。他の方も仰っていますが、今ガチャを回すのはおすすめ致しません。
私ってガチャ運ないんでしょうね
8回中6個高級、2個至高。
究極upすら感じられないこの寂しさ(´;ω;`)
もうスルーです。
スピリットシリーズが良く解らず試しに6回ガチャを回した結果になります。
1回目 究極 アビスインパクト(土)
2回目 究極 ガーネストスフィア(土)
3回目 至高 ガーネストスフィア(風)
4回目 至高 スピリットシューター(水)
5回目 至高 スピリットダイバー(闇)
6回目 至高 禍獣の咆撃(風)
2回目で止めとけば究極2連続で「おぉ!」てな感じでしたが、欲に溺れ追加4回まわした結果になりますww 本職は光系なので闇系も育ててみようかな〜。
11回まわして究極3つ、銀は1つでしたが全て名前も覚えてないようなゴミでしたよー。至高風白夜、至高闇スピリットシューターがまだ属性値的に欲しかったので手元に残しましたが、他はマン箱行きでしたよ。
個人的にはおすすめはしません。究極がでますが、ゴミの究極ばかりといった印象です。
人それぞれですがスルーしたほうが良いと思います。
少なくても私はもう二度と引きません。
究極どころか高級祭りで英傑なんてかすりもしない…。
唯一の辺りが高級アビスハンマーです。
巨大アップデートにまたお祭りがあるのでそっちに期待。
5回引いて究極は水スピリットシークでした。他4つのうち3つスピリット××で、スピリット祭でした。
究極upはスルーが基本
スルー安定ですね。
究極でクイック、テンポなど出ましたが基本的には
不必要な究極ばかりでます。
体験ですが改の方が良い武器が出ました。
ランペイジやプレイトが結構出たのでそっちの方が
欲しい方がいれば回す…のかな
7回引いたところ2個究極が出て2個は高級でした
出た究極もろくに使えるものではなかったです
5回引いて
究極2
渾身光
軍撃火
改
頂剣水
至高1高級1でした
軍撃がいいね程度
200石使ってまとも?なのはクイックの究極くらいかな
至高改なし銀率高めはつらい
普段こう言った質問に、大抵「ピンク沢山出ました、絶対引きです!」って人が1人くらいあるんですが。
今見たところなんと一人もおらず、口を揃えてスルーと言ってるのは、初めてじゃないかな。
つまり!スルー無難という事だ!
少しだけ引いて見るガチャ・・だと思います。
限定物ばかりなんで
ログ暦があまり長くない私には新鮮でした。
初見の武器も出たし、結構満足してます。
ただ、究極は出ませんね~。
全て至高でした・・・。UPって本当?って感じです・・。
5回で創覇帝と、テンポが出ました♪
ですがその後5回はゴミ祭りでした(´•ω•)
周りでもゴミだーしか聞きませんし、あまりオススメしません…
おっしゃる通り…スピリット祭りでした( ;∀;)
スルーすることをオススメします(>_<)
今回は評判が悪いです。当たり引いた話が全くあがりません。