質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

軍撃至高は使えない?

現在総合20万の光ファイをやっているのですが
最近軍撃ルークか軍撃ファイターをやってみたいと思ってきました

現在改の軍撃水と至高の軍撃闇と土
それと至高水女神斧 改土女神槍を持っているのですが、軍撃ルークか軍撃ファイターとしてやっていけるでしょうか?
他に改ロクセ水 究極虎の戦陣土 究極龍の戦陣水 究極龍の咆哮闇 改ゲイボルグ 改カラド2本あります

これまでの回答一覧 (5)

puu Lv147

普通に軍多数持ちを要求されますから、
ルークで改1本じゃ正直、きついと思います・・。

龍の咆哮闇も使えるのですが、重ねがけする為に
闇以外だと良かったのですが・・。

主様の装備でルークだと
・改の軍撃水
・改ロクセ水
・改ゲイボルグ
・改カラド1本
・????
だと思いますが、やっぱりバフが弱いように思います・・。

現状、光ファイだと居場所が無いので
ただ単に光ファイされるくらいなら、1本でも軍を入れて
多少パテに貢献された方がいいとは思います。

とても使えるけどもっっっっと使える改軍撃持っている人がとっっっっっても多い武器、それが軍撃

だから答えはとても使えない

8392 Lv10

廃課金組(野良でも結構いる)に入るのは無理

普通の野良パーティーなら、至高でもカンストするから問題ない

馬刺 Lv67

難しいですね。
強敵戦となると至高使ってる人はあまりいません。
が、水斧改水軍おもちなら、普段の戦闘であれば水軍ファイターは十分役に立つかと。

ルークをするなら
>至高の軍撃闇と土
>改土女神槍
>改ゲイボルグ 改カラド
水試練なんかは上記の土闇ルークで出掛けたらかなり重宝されるでしょう。

進んでいくと火力はオバクリ連発が普通の戦闘になってくるので、やはり改以上を使います。
この先バフルークをするのなら、軍改以上をあと最低1(土だとベスト)&天人が必要になってくるかと。やっていくうちにぼちぼち出るといいですね。

他1件のコメントを表示
  • pauu Lv.13

    軍撃に属性は関係ないそうですよ♪

  • 馬刺 Lv.67

    土闇の件でしょうか? 単に女神の属性と(バフ役はタゲきやすいんで)、あと闇は軍撃に関係します。

至高でも強いと思いますd(^_^o)

ただ、クリティカルの上がり方が究極スキルとかなり違う印象ですので(例え重ね掛けしても)、やっぱ究極が良いです(T ^ T)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×