質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
まふ Lv9

リセマラ垢か ずっとやってきた垢か。

ログレスを初めて5、6ヶ月になるのですが、中々自分の欲しい武器がでません。
そこで思ったのが、
リセマラ垢を作って 自分が欲しい武器、神器等が出たとします。それは最初からです。

もう1つの垢は、ずっとやってきた垢で総合20万くらい、シナリオクエストもあと機械神だけ。
限定職を解放してある。でも、あまり良い武器がない。

この2つの垢 これからやっていくなら、どちらの方が良いと思いますか?

これまでの回答一覧 (6)

しゅう Lv123

ずっとやって来た垢かな。

1個2個いい武器でたとこで、あとがダメならゴミ垢やん。

puu Lv147

うーん。。
私なら、コード取っておいて新しいアカかな。

ついでに、気分転換にワールドも変えてみる。

2アカでしばらく続けて、
楽しい仲間が居るアカをメインにする。

魔職から物理職、その逆でない限り、そのまま続ける方が有利な気がしますd(^_^o)

女神や英傑大放出、新武器大放出ガチャがきたならリセマラ垢もありかと思いますが。何よりまた最初から始める気力がががw

いい武器有る無しに
良いフレのいる 垢がいいと思う
機械神まで行けたなら PT 野良に限らず
知り合いは多いだろうし 武器無くても
楽しめる垢でがんばろー

これはジンクスや都市伝説の類になりますが、引き強の垢と引き弱の垢って多少なりともあると思うんです。ログレスはやはり持ってる武器に依存した強さだと思うので、リセマラして最低でも必須と呼ばれる武器を手にした状態でやる方がいいと思います。
リセマラの数回でいいものを引ける垢はその後も安定していいものが引けますよ。

よくわかんないけど機械神まで行ってるなら、良い武器持ってるんじゃない?
もしくは仲間に恵まれてるよね!

そこまで行ってるならわかると思うけど、リセマラで何個か当ててもその後他の良武器揃わないと意味ないよね

だから答えは、仲間に手伝ってもらってひとまずリセマラ垢を進めてみる、かな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×