質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
melo Lv18

風女神について

総合19万程の闇マジをやってます。至高シルフが二本あり、改サムトシュライン二本などもあるため風マジをやってみようと思い、いざ戦闘に出たところ、シルフトランス2回したあとハリケーンバーストを打っても、攻撃が一回しか当たらなかったり、3回しか当たらなかったり、5回当たるはずなのに全然当たりません。なぜかわかる方いまたら回答お願いいたします。命中は関係ないとおもうのですが、、

これまでの回答一覧 (6)

仲達 Lv28

トランスだと、効果は15秒です。ご注意を…

シルフトランス「私の発動時間は短い・・・気をつけろ・・」

シルフトランス①!うおおおお続いて!シルフトランス②!うおおおお!←ここで①の効果が切れてる

あとシルフの攻撃回数プラスは風武器の”必殺技”にしか効果がないから気をつけるんだよ

砂糖 Lv16

改未満の女神は全部補助枠にしかはいりません。

トランスで許されるのは光女神くらい?

風マセや風ネクロが火力を出せているのは、風女神が改以上であるからです。至高では2回トランスを使っている間に1本目の効果が切れているのです。ステの上昇値も変わりますし、正直至高では使い物にはなりません。最低でも改のシルフフォーゼじゃないと5回当たらないので火力が出ません!
改以上が1本あればそのあとに至高を使えば短時間ですが5回当たります。なので、ガチャ引くしかないです…

しゅう Lv123

風マジをやりたい?
トランスじゃなれません。
トランスじゃ、まともに回数当たらないのは当然。

風マジやりたければ、フォーゼがんばって出してください。

そして、属性値あげてください。

それいがいなら、ただの寄生してください。
よっぽど、サムシュト至高でトランスのほうが強いし、役にしますよ。

ひげ Lv8

参考までにトランス二回から必殺技まで間断なく撃っていけば普通に5段攻撃出せますよ。 一回きりですので、5段やりたい時は
サムトシュライン一本にされた方が良いかと思います。
あと連発しなければいけないので、闇女神でエピ確保してから撃たれると良いかと思います。
蛇足ですが、私は闇女神→みつかい→風トランス→風トランス→サムトシュラインでやったり、風トランス→サムトシュラインを二回に分けたりしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×