質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

装備構成

どうも 過去に闇マジシャン等の装備構成について質問した者です 今回質問したのは いままで色々なジョブをやりましたが中々本職が決まらず ガチャも何を引くべきか どれを強化すべきか分からず 困っています

そこで 皆様にアドバイスして貰おうと質問しました

一応使えそうな装備は画像に纏めました 「この武器を使ってこのジョブが良いんじゃない?」「これは要らないから補助に回した方が良い」等々たくさんのアドバイスをお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (3)

現状は需要ないけど闇マジ・闇ネクロぐらいしか思いつかない…
闇ネクロよりも風ネクロが需要あるからなぁ

puu Lv147

出来るのは、
闇ネクロ
闇マジ
闇ビショップ
辺りでしょうか・・・。

取り合えず、マジ・ネクロ辺りの装備は
それでもう十分なので、次はマジガチャ以外を引きましょ。

アポとヒルがあるので、生者狙いでプリガチャか、
まったく別の所でファイガチャ。
運良く軍撃が3~4本出れば、ルーク
風系出ればマセになれます・・・・。運良く出れば・・ですが。

しゅう Lv123

やるなら、闇マジで女神御使いカドゥー龍アポか風マジかな?

闇ネクロは武器たりなすぎ。

あとは、属性値を8500位まで最低でも上げられるかどうか。

過去に闇マジ闇ネクロやりましたが、体感で属性値8500以下だと対した火力にはなりませんでした。
1万超えたらビックりしました。

ただ現状は、全く需要はないんでソロでポロ稼ぎ以外の使い道はないかと。

そのうち陽の目をみると信じてがんばりましょ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×