質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新女神ゲット!!

された方は、皆さんどれくらい回しましたか?

三回で出たよ!とか一発で来た!は参考にならないかなぁと思うので、10回以上引かれた方で石○○個使って一つとか、何回回して3つとかそんな感じでお答えして頂けるとありがたいです。

究極来るけど、ゴミばっかりとか聞くので、気が向いたら銀、金、改とかの数がどのくらいの割合だったとかも教えて頂けたら幸いです。


…それにしても、今までも風蘇生軍の特化でしたが、益々特化になりそうですね…

新女神全て二つ持ってるとかじゃないと、今後対応してる新女神持ってないからクリア出来ないってイベント増えそうだ…(´・ω・`)

新女神あれば過去武器も生きるんだろうけれど…

石少ないから絶望的だなぁ。

これまでの回答一覧 (5)

課金で石を340個ほどファイターガチャ&ナイトガチャに・・・。
新女神の結果ですが、
究極は流帝の斬牙のみ、
至高は天帝の斬牙、冥帝の斬牙、天帝の絶将

他に、究極6個、至高改8個、至高32個、高級18個となり、至高の割合が高かったです・・・。

新女神以外は、いつも良く見る顔ぶれが出ますねwww
旧女神は1つも出てません。

  • ガーンズバック Lv.75

    340で…きっつ… 10倍じゃなかったら3400個使ってその結果なんですね。 運営には恐怖を感じまする。

100回くらい回しました。

新女神至高3個、旧女神至高2個改2個でした。
レアリティについては公式通りだと感じました。
新女神の確率が10倍と書いてありますが、ほぼ出ないですね。
ガチャ毎に中身の確率を変えているようなので、今回の新女神は低く設定してからの10倍、次回以降ガチャは通常の設定に戻すなどの調整をしてくると考えています。
なので、これからのガチャは今回の1/10の確率になるわけではないと思いますよ。
それでも低いでしょうが…

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございます。なるほど…10倍とはなんだったのか…(´;ω;`)

マジシャンで8400円2セットで光究極、闇至高、火至高、闇朧改が出ました

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございます。おお!光の究極!強そうですね!

石65個使って闇と水の新女神2個です。あとは究極1銀2金10でした。まあまあ当たり安いと感じました。まあですが私は魔職じゃないので実質闇1個ですね。土か火女神がほしかったのですが……。

他1件のコメントを表示
  • ジンギスカン Lv.17

    書き忘れましたが闇と水女神は究極でした。

  • ガーンズバック Lv.75

    コメントありがとうございます。うわぁ…羨ましいけど自分がそうなる気がしない…

石200個ぐらい使って新女神は3つぐらいかな。至高ばっかりだけどw究極は4つぐらいで銀もまあまあでました。あとは使えない至高がほとんどでした

  • ガーンズバック Lv.75

    回答ありがとうございます…そりゃ恐ろしいですね。今回スルーかなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×